Fiat

日記とくだらない妄想の垂れ流し場です。
えろいのもこっちにはいるよ!だってはずかしいもん\(^o^)/


| - | | - | -
てすとー



地下室って…ドコダロウネ。
由貴ちゃんは右か左かでいったらきっと右なんだろうなぁ頑張っても左になれなさそうだよ!
別に自分が女の子って思ってるわけじゃないけど(性同一なんちゃらとかいうのじゃないので)
可愛い格好と可愛い物が好きなので自分の雄々しい部分は認めたくない系。
なのでエロい事は人並みに好きだけど裸になるのは嫌い、っていう。

あと、地下室入る時って髪長い方と短い方どっちがいいのかなっていうのが最近の悩みです。
わたしの好みは多分短い方。
でも折角女装キャラなんだから長くてもイイヨネ〜とか思ってたら、いやでも最中にウィッグはずれたら萎えるわぁ…って気になって結局わたしの中では短い方で落ち着いてきたわけですが…!!
でもどっちでもいいや。
まずは相手探そうねwww
| - | 01:36 | comments(0) | -
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.